思わぬ落とし穴

投稿者:

本当に毎度毎度久しぶりで、なんかお馴染みの挨拶になりつつあるんですが・・
ハイスペックマシンを手に入れて超快適なPCライフを送っているわけですが、ここへきてハイスペックPCの甘い罠に見事なまでにはまってしまったんですわ(;^ω^A
何がって言いますと・・・・
見事にオンラインRPGにはまってました(((><
いや、だってね?今まで1GHzもないPCだった訳で最新のネットゲームなど無関係の世界だったんですけども、今のPCだと出来ちゃうんですよ!
PCのゲームでPS2みたいな3DのRPGが出来るなんて、初めてやったときの感動ときたらもうっ!
しかも今のご時世にPS2すら持ってなかったんですよorz
せいぜいPCの中のエミュレーターでスーファミをしてた程度なので、最新のオンラインRPGには度肝を抜かれてそのままファンタジーの世界に旅立っていたのでした。
ちなみにハンゲームの「フリフオンライン」ってのをやってるんですが、最近やっと罠から抜け始めましたよ。
いや、なんせ一日せいぜい2,3時間しか出来ないからネット上で知り合った人たちはすぐに先のほうに進んじゃって一向にRPGで友達が出来ないんっす!
そしてゲームを始めた当初に少し仲良くなったプレイヤーさんを久しぶりに見つけたんですが、なんかとんでもなくかっちょえぇ装備をして物凄い魔法を使ってるのを見て思わず・・
「俺はクリリンかよっ!!」
と、心の中でツッコミを入れてそろそろファンタジーの世界から戻る決意をしたわけでした。
けど、おかげでゲームに明け暮れてる間に色々とアップすることも出てきたんでまた更新を再開していきまっす<(_ _*)X(*_ _)>
ホントにこのブログを覗いてくれている方々には申し訳ないっす(┯_┯)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です