目が覚めて メガネメガネと 30分

投稿者:

いや、ホントに・・・・。
目がいい人は分からない悩みでしょうけど・・・
目が悪い人には死活問題なわけで・・・・
寝る前に適当に枕元に置いとくんですけどね、起きたらメガネをどこに置いたかよく忘れるんですよw
んで超目が悪くてほんとにメガネ外すと  へ(εoεへ))))ドラえも~ん
って状態になっちまいますw
しばらくメガネメガネ・・・・と探して見つけます。
まぁこんなことはいいとしても。
段々と仕事の難易度が上がってきましたよ~
最初は簡単な更新ばっかりだったんですが、バナーを作ったり素材作ったり
先週はクライアントサイトの新しいページレイアウトを作ってました。
そして今度はブログのテンプレートデザインを頼まれそうです。
ひぁぁっぁなんだかプレッシャーです(;´Д`)
でも何事もチャレンジ!ってことで、予習も兼ねてこのブログのトップ画像を変えてみました。
愛機「Nord Electro 2」をちょっとトップに持ってこようと思ったんですが、いまいち周りと浮いてしまうんで、鉛筆画風に加工してみました。
にしても4月に入ってから電車がヤバイです。
1時間以上も立ちっぱなしでおッさんたちに揉まれながら通ってます。
なんか出社する時点でかなりダメージを喰らってます。
早く一人暮らししたいなぁ・・・・・・・
しかし・・・・・無職の間に調子こいて大阪行ったり久しい人を訪ねて飲みに行ったりしてて、
気がつけば、貯金が・・・・・・・・_| ̄|○ il||li
もうしばらくは我慢の日々ですな(;´Д`)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です