Charに逢いたくて。

投稿者:

と言っても、あの有名なギタリストじゃないですよ?
そうです、シャア・アズナブル様です。
なんのこっちゃ分からん人も多いかと思われますが、買ってきたんですよ。ついに手に入れたんですよ!
これ!!
 ↓

20050215053357.jpg

まだ分かんないですか?
まぁ、要するにアレです。
「劇場版Zガンダム」の前売り券ですよ。
きっとこれを見た多くの人は引いてるんでしょうねぇ・・・・。
いや、けどこれは譲れないんです。
いくら貧乏人でも劇場版Zガンダムのチケットなら惜しみません。
なんせわざわざスカイビルまでガンダムのためだけにバイクで買いに行ってきたんですよ。
スカイビルって今更ながら初めて行きました。
でっかいねぇ・・・・。
そして、カップルいっぱいだねぇ・・・・。
さすがにカップルだらけのスカイビル3Fのシネリーブルにガンダムのチケットを買いに行くのは迷いました。そんな私の葛藤を終わらせたのがサイトを見て知った前売り特典。
なんと、前売りを買うと非売品ポスターがついてくる。(ポスターは無くなり次第終了
くそう!そんなこと言われたら速攻で買うしかないやんけ!!
と見事に映画会社の思惑通りの反応を強いられるのでした。
しかも発売から既に10日過ぎてから知ったので今すぐ行くしかなかったんです。
スカイビル3Fのシネリーブルのチケット販売所の受付のおじさんに少し照れながらも前売り券を買う前に確認しました。
「あ、あの。劇場版Zガンダム、ポスターまだありますか?」
あぁ・・・・。多分マニアが来た!って思われてるんやろなぁ・・・・。
と考えながらも無事にポスターをゲットしました。
これです
 ↓
20050215053349.jpg

やっぱシャアは男前っす。
この腰に手を当ててる所といい、まるで波止場でたそがれるポージング。これが出来るのはもはやシャアか石原プロぐらいでしょう。
彼には心の底からリスペクトです。
こんな男、いや漢になりたいなぁと思いつつも
ワンカップを飲みながらこんなおバカな文章を書いてる時点で程遠いなと思い知った次第です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です