春のサプライズ

投稿者:

春といえば出会いと別れの季節。
私にとっても例外ではありません。
約1年半のパチンコ屋生活を辞めて早2ヶ月になろうとしてるんですが、そんな中で実はバイト仲間とバンドを組んだんです。
て、言っても椎名林檎とかアヴリルとかコピーして遊んでる感じですけど。
そんな中で先月スタジオに入ったんですが、その日はボーカルをやってた女の子「ももちゃん」の誕生日だったのです。
そこで私と永井君(元bon-voyage)で内緒で企てたんです。
いつも通りにスタジオで練習してて、そろそろ時間も終わりに差し掛かろうとした時、私と永井君で「ハッピーバースデイ」を演奏しました。
その後、他のメンバーはケーキを買って来てて、外に出てロウソクを灯して盛り上がりました。嬉しがるももちゃんを見て我々はニンマリでした。
じゃぁケーキでも食べますか!と思っていると、実はもう一つと言ってきます。
さて?まだ何かあったけ??
と困惑していると。
永井さん、野末さん、お疲れ様でしたー!!
と、もう一つケーキが出てきました。
P050320_0318.jpg

まじで!?∑( ̄□ ̄||||
実は我々に黙ってもう一つ買っていたようです。因みに盟友の永井君も先月辞めたんです。
これにはさすがにビックリしました。
なんてニクイ演出を・・・・。
と照れつつも嬉しかったり。
ちょっと心暖まる春の出来事でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です