自己記録

投稿者:

いやぁ、こんな記録を打ち立てるつもりは全くなかったんですが、気がついたら1年近く放置プレイしちゃってました( ´ー`)フゥー...
この間に何があったのか・・・いっぱいあったんですが・・
まず、
今、名古屋にいます(>Д<)ゝ”
そして就職しちゃいました(>Д<)ゝ”
まぁ、元々地元でパチンコ屋に派遣会社を通じて働いてたんですが、気がつけばその派遣会社のほうに就職しちゃってた次第です(ノ´∀`*)
いわゆるお店を回ったりスタッフの管理をする営業マンってやつですが、なんせ初めてのことばかりで失敗失敗の連続でして中々ブログの更新まで手が回らなかったんですよねぇ。
んで、今も相変わらず奔走してるところですが、まぁちょっとだけ余裕が出てきてそろそろブログを再開しようかと思ったわけですよ(´∀`*)
さすがに今や誰もいない過疎ブログになっちゃってますが、それでもノンビリとアップしていこうと思います!
みなさんあまり期待せずにダラダラと見守ってやってくださいv( ̄Д ̄)v


2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お帰りなさいませ、ご主人さま。
    いやいやいやいや。
    これから楽しみにしてます!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    のんびりしすぎてまた放置してしまいました(*ノωノ)
    また気が向いた時にお越しくださいませww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です