とほほほほ

投稿者:

参った参った。まず、さっき書き終わって保存を押したのに日記載ってないし・・・・。
しかもコピーしてないから最初から書き直しだし・・・・
この様に、去年一昨年とロクに良い思いをせずに厄年を堪えて来たのですが、未だ上昇の気配が感じられず(TωT)
三重の家に戻ってきて一週間が経とうとしているのですが、悲しいことに、私の部屋にはエアコンなんてものが存在しません!
暑い・・・・。
蒸す・・・・。
扇風機だけが私の心の友です。ソウルメイトなのです。
また引越しした日から続く真夏日。
そして、打って変わって降りしきる雨・・・・。移動手段バイクのみ・・・。
一体私に何を求めているのでしょうか・・・・。
さらに追い討ちを掛けるように、このブログ、なぜか写真のアップが出来なくなってしまいました・・・・。
大阪からPCを持参して、こちらでもADSLは繋いでいるようなので、LANケーブルを挿すだけでネットには繋がるのですが、なぜか画像のアップだけが出来ずにいます・・・・。
お陰で日記を書こうにも書けない日々を送っています。
さらに、先日書きましたサマラ(貞子)の呪い・・・・。
現在進行中です。・゜(ノД`)゜・。
PC起動して一時間もすれば画面がザァザァになってきます。
ネットどころの騒ぎじゃございません!
多分、普通に寿命でしょうかね?約4年ほど使ってますから。
そして、この家はアクセスポイントが相当遠いようで、ADSL40Mらしいのですが、実質1,5Mしか出てないんです。
遅ぇぇ!!!
なんか気になってたまたま細木数子流占い方法ってのを調べた結果、今年・・・・。
「あんた、大殺界よ」(`Д´)
とのお言葉を頂戴しました。
どうやら、今年一年誰にも会わず、家を出ず、何もせず過ごせとのこと・・・・。
ふざけんなぁ!!!(ノ-_-)ノ ~┻━┻
へっ、負けねぇよ!大殺界だろうが、厄年だろうが、負けてたまるかぃ!!
せめて心だけでも気丈に行きたいです。


実は、この書き込み、書いてから数日間はアップされませんでした。
試行錯誤を繰り返し、いまだに解決には至らず・・・・。
今は年代物の旧型ノートPCから投稿してます。
どうやらノートPCからはアップ出来そうです。
とは言ってもこのノートPC、最新のPCに比べて
100分の1程度の性能だそうで、やりにくいったらありませんねこりゃ。
恐らく車VSチャリンコ
もしくはサメVSメダカ、旧ザクVSサイコガンダムと挙げればきりがないですが、とえいあえずはアップできるだけでもマシと思ってブログだけはノートで凌いでいきたいと思います。


5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    たっぷんさん>
    リンクどうもっす!こっちも貼っておきますんで!遅なってすいません。
    りえぷーさん>
    大殺界・・・・。いきなりそんなこと言われてもどないすんねん!って感じですよね?
    全く、誰にも会うなって意味分からんっす。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    わけわからないですよね。ほんと!!誰にも会わんとこうって思ったら、エアコンの無い家に閉じこもってないとあかんということ?それつらいですね!!

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    エアコンのない部屋で引きこもり・・・・。
    ある意味そっちの方が大殺界ぽいですよね(゚-゚;)

NOZRiNG へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です