恐怖体験

投稿者:

先日の土曜日にテレビでアメリカ版「ザ・リング」が放送されました。丁度PCをいじってた時なんですが、一旦手を止めてリングを見てました。
正直日本版の「リング」はいまいち怖くなかったんですけど、アメリカ版はさすがに怖かった。
て言うよりアメリカ人の好みに合わせて日本的な怖さよりハリウッドホラー的にビックリさせる演出が多かったように思います。
私的には単純にビックリさせられる方が怖いので、結構見入ってました。
そして、クライマックスシーン。
サマラ(アメリカ版貞子)が井戸から這い上がってこちらに向かってくる怖さMAXの所があります。
そして、TVからサマラが抜け出して歩み寄ってきます。
(((( ;゚Д゚)))ガタガタブルブル 
あまりの恐怖にTVから目をそむけてPCの液晶モニターに目を向けました。
・・・・・・・・すると。
液晶の
モニターに
ノイズが走り出し
ついには画面が砂嵐のようになりました。
キャァァァァァ(o;TωT)o
怖い、マジ怖い。コウェイっすぅ!!!
ウイルス!?と一瞬思ったんですが、どう考えてもモニターだけがザーザーなんです。
HDも動いている様子もないし・・・・。
頭が真っ白になって慌てて強制終了させました。
もうその日は怖くてPCをつけられません。
翌日、恐る恐るPCをつけてPC全体のウィルス検査をしても何ともない様子でした・・。
も、もしやサマラ(貞子)の呪い!?(TωT)ヒィィィィ!!!!


2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログ開設おめでとうございます!
    アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
    http://bestblogrank.zmapple.com/
    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
    参加するにはこちらからが便利です
    http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=%82b%82%88%82%92%82%8F%82%8E%82%89%82%83%82%8C%82%85%82%93%20&address=http%3A%2F%2Fnozue13%2Eblog13%2Efc2%2Ecom%2F
    お問い合わせはコチラから
    http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、うちのブログにミュージカルバトンなるものが回ってきましたのでよろしければどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です