珍発見3

投稿者:

やっと終わったぁー!!
言いだしっぺですけど、正直ツーリングレポート「道」シリーズ本当に大変でした。
色々思い出しながらしかも書いてるうちに次々エピソードが出てきて、最初は2,3話で終えるつもりがあんなに長くなるとは・・・・。
正直読む方も大変だと思おうので、あまり見る人は居ないかも知れませんが・・・・。
気を取り直していつもの感じで適当にグダグダとやっていきます♪
こないだ箕面のBBってところに遊びに行ったんですけど、その途中に変なお店を見つけました。
P050606_1752.jpg

ショーケースの中には昭和を思わせるような機械?ロボットらしいですけど・・・・。
あっ、ちょっと鉄人28号に似てるモノが置いてました。
なんのこっちゃ!?と思って看板を見ると
P050606_1752~00.jpg

ますます謎!?∑(・ω・;|||
どうやら新築中のようで結局何の意味があってロボットの米屋なのかさっぱり分かりませんでした。
イラッシャイマセ。コシヒカリデスカ?? (米)―(◎皿◎ ))))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です