謹賀新年2011

投稿者:

みなさま明けましておめでとうございます!!
いやぁ2010年は本当にあっという間に過ぎ去ってしまいました。
そしてこのブログも、数えてみると・・・
なんと・・・・
去年は5件も更新しましたぁぁぁぁあああぁぁ!!!
いやぁ舐めてますね~。
別にやる気がないわけでもなくはないんですけど・・・・
しかも去年はほぼセミナーのメモだったという(;´Д`A “`
今年こそ月1回は更新したいなぁなどと思いつつ。2011年頑張っていきましょう!!
ちなみに年末年始は実家でゴロゴロとしてたんですが、久しぶりに体重計に乗りました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
今年はマジでダイエットしようと焦ったしだいです。
ちょっと自分でも引く数値を叩き出していたのでここでの発表は勘弁してください。
今年こそ・・・・ちゃんと自分に厳しく!
お酒も程々にしよう!
来年の正月にこれを見てガッカリしないようにするぞ~!
2010newyear.jpg
2011年元旦 阿漕浦海岸より初日の出


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です