謹賀新年

投稿者:

明けましておめでとうございます!!!
早いもので2010年ですね。
去年の正月は丁度職業訓練校に通ってた時期だったので、とてもじゃないがお祝いしてる気になれませんでした。
前職のときは年末年始だと、サービス業の需要があってスタッフを必死に集めて結局自分も働くはめにはってました。
連休とってゆっくり新年を迎えられるのなんて何年ぶりでしょうか。
大晦日はしっかり紅白見ずにガキの使いを見て笑い倒し、気がつけば0時周ってました(;´Д`A “`
年末年始はたっぷり実家のご飯を食べてひたすら酒を浴びてたんで、またお腹が一大事ですね・・・。
んで、合間を縫ってMySQLの勉強を進めて何とかMySQLモニタから簡単なテーブルやクエリ文を書くまで覚えました。
実際やってみると食わず嫌いというか、デザインよりこっちの方が面白いってことに気づかされ。
今年も色々と新しい事へ挑戦する年にしたいですね。
でわ、このとりとめのない内容のブログですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)


4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あけましておめでとうございます。
    すごいねー。進化してるよね、なんかすごい人になりそうだね。期待してまーす。
    そういや、wyolicaすきなのね!あたしも大好きだよー。最近聞いてなかったからまた聞きたくなったわー

  2. あけましておめでとー!!
    wyolicaはいいね~ほんとに癒されます(´▽`)
    今年もライブ来るっぽいから楽しみです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     僕も今年もジワジワと頑張りますよ~。
    今年もよろしくお願いしまーす!

  4. tsukaさん
    ジワジワが一番ですよねw
    やっぱマイペースでジワジワ進んでくのがベストだと思います!

tsuka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です