マリッヂブルーじゃないけど・・・

投稿者:

内定が決まって一週間。
仕事が始まるまで一週間。
なんだか、仕事の日が迫ってくればくるほど、不安が強くなってきたりしてます。
俺本当に大丈夫かなぁ・・・とかやってけるかなぁ・・・とか
結構面接の時は強気な発言してたんで、
実際に入ってガッカリされないかなぁ・・・とか
なんだろね。転職とか初めてなんで分かんないですが、
皆さんもそうなるんでしょうか?
まぁ、こればっかりは入ってみないと分かりませんからね。
今はなるべく考えないようにしよっと!
週末は大阪遠征に行ってきました。
あと3週間に迫ったライブのための練習です。
一応家で昔の曲を弾いてて、大体は覚えているようですが。
やはり三重に戻ってから約4年間、まともに弾いてなかったんで、
思うように指がついてきてくれません(;´Д`)
気分はスラムダンクのミッチー。
いや、別に中学MVPとか取ってないしww
まぁ何とかあと3週間頑張ります(;^ω^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です