転職活動日記 【返事が・・・】

投稿者:

こないだの面接行ったとこですが・・・・・。
返事がこねぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇぇぇぇ
月曜日に受けて、採否に限らず返事は今週中にしますので・・・。
で、もう日曜日です。
もうこりゃダメですねw
仮に受かってて返事し忘れてたとしても、もう行きません(;´Д`)
まぁ私も面接を色々とやってて返事し忘れる事も無いと言われるとアレですけど・・・。
どのみち連絡がルーズな会社って経験上ちょっと怪しい会社が多いですw
というか・・・・・。
ある意味ホッとしてるのはナゼダロウ・・・(;^ω^)
てなわけで、気を取り直して次に進みたいと思います。
そういえば、土日と大阪に行ってきました。
かじへーという昔組んでたバンドの相方ですが、3年ぶりにライブするって言うので
練習と打ち合わせしたんですが、
結局朝まで飲んでましたw
そしてバレンタインデーというのもあるわけじゃないですが、
めっさ口説かれてしまいました(*´ェ`*)
※性的な意味ではありません
要するに大阪に出て来いと・・・。
確かにウェブの仕事を探すにしても三重県じゃほとんど無いですし
名古屋も探してるんですが、そうなると実家からは通うわけにもいかず。
それなら大阪でもいいのかなって
仕事の量で見るなら東京が圧倒的ですが、
あまり東京に出るつもりもなく、てか東京だと友達誰もいないしw
めっさ悩む・・・・・(-ω-;)
とりあえず明日は1社面接が名古屋であるので、そこ受けてから考えてみます。


2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
     連絡が無いってイラって来ます!!別の面接に行きづらいですし。あ、すでに次の面接してる!!w
     仕事も大事ですけどまわりの仲間も大事ですからね。お金貯めるなら実家がいいですけど、職場自体はどこがいいかなんて通ってみないとわからないから、、、悩みますね。 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    次に行っちゃいましたww
    まぁいちいち結果待ってたら時間がかかるすぎるかなとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です