中編を載せた後からまた忙しくなって風邪ひいてと、数少ない訪問者の方々ごめんちゃいm( __ __ )m
てなわけで続きを載せます(`・ω・´)ゞビシッ!!
ススキノで深夜3時?くらいまで飲み倒してベロンベロンでホテルに到着しました。
半分記憶が無いのですが(;´Д`)
ホテルに着くや着替えもせずにそのまんま倒れこむように寝てました。
トュルルルルルルルルルルルルウルルルルルル
ガチャ
「はい・・・?」
「あのぉ、フロントですがぁ、チェックアウトの時間が迫ってますのでよろしくお願いします」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
Σ
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
しまったぁ_| ̄|○ il||li
気がつくと10時を回ってました・・・。
朝一番で登別に行って温泉に行くはずが・・・・・。
ムリッス (´・ω・`)
てか頭イテェ・・・・・。
わざわざ北海道まで来て二日酔いになってしまいました(;´∀`)
さてと・・・・。
もうホテルを出て11時。飛行機は17時の便です。
登別は無理っすね。
とりあえずススキノから札幌駅を目指して歩きつつ、札幌ラーメンでも食べようと彷徨いました。
CIMG0077.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ・・・・・・のですが。
二日酔いのせいで旨さが半減してました_| ̄|○
気持ち悪さと戦いながら、札幌駅を目指しますが、ついに迷子になっちゃいました。
途方にくれて、信号街をしていたオバちゃんに声をかけ、札幌駅を尋ねると、方向が一緒みたいで途中まで案内知れくれました。
札幌の人(*´∀`*)アッタカーイ
CIMG0078.jpg

道中で札幌のテレビ局を発見。
CIMG0079.jpg

北海道の議事堂も見てきました。
( ´ノω`){ラブホジャナイヨ!
札幌駅に着くともうすでに2時。こりゃどこも行けないかなぁと思いつつ、
札幌駅から新千歳空港までの間で観光スポットを探しました。
2~3時間で回れる所となると中々難しいんですが、決めたのがココ
CIMG0087.jpg

サッポロビール工場!!!!!
前に京都でサントリーのウィスキー工場見に行ってタダ酒飲んだの思い出して決めました(゚∀゚)アヒャ
駅も「サッポロビール庭園駅」そのまんま!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
CIMG0084.jpg

駅に着いたけど誰も降りねぇぇぇっぇぇぇ
駅を出たけど誰もいねぇぇぇぇっぇぇぇぇっぇ
CIMG0085.jpg

CIMG0086.jpg

まじで見学者1人とかだったらどうしよぉって不安になりながらビール工場を目指しました。
結局工場に着くと、見学者は10名くらいいました。ε-(´∀`*)ホッ
でも1人で着てるの俺だけ・・・・(ノ´∀`*)みんなの目線に照れるぜぇ
よっぽど変な人か同業者の偵察か何かだと思われたことでしょうw
一通り見学を済ませると、テラスみたいなところで試飲コーナーがありました。
よっしゃ!飲み倒すぞぉぉ!っと息をまいてビールを貰いに行ったのですが・・・・。
「お一人様おかわり3杯までです」
オカワリ制限キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
まぁね。制限無かったらおいらみたいに限界まで飲み倒す人もいるんでしょうね(;´∀`)
それでも3杯きっちり頂いてきました。
CIMG0094.jpg

おつまみまで用意してもらって、至れり尽くせりですなぁァ ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
そうして夕方になり、気持ちよく酔っ払いながら家路に着いたわけです。
いやぁ何だかせわしない旅でしたが、次回は余裕を持ったプランが必要ですなw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation