あっと言う間に12月です。もう一年が終わろうと言うこの季節、やはりアレをしなくちゃならんですよねぇ・・・・。
そうです、大掃除!!
ちなみに今日昔のサブストーリーを見てて去年はクリスマスに大掃除してたんですよ。
さすがに2年連続で聖夜の大掃除は避けなければ!とのことで、休日の今こそやるべきなのです。
正直、一日で終わるような量ではないんです。恐らくは3~4日、最悪一週間かもしれないんです。
すでにやる前から諦めムードです。いやいや、今までいつも諦めムードに流されてたからドンドンボリュームアップしていくのであって、今こそ良い機会なんです!
自分に鞭を打ってようやく動き始めました。
とりあえず今日はジャンプの山とトイレを片付けることにします。
いやぁ、恥ずかしながらジャンプとかって溜まるもんですね。
数えてみたら70冊もありました。
確か・・・・。毎週買ってて70冊って事は・・・・。
確実に一年以上溜め込んでる計算になりました。
引かないで!!頼むから引かないで!!!
正直自分でも引きました。
同時によくここまで溜めたもんだと感心もしました。
とりあえずせっせと縛っていきます。
その結果がこれ
20041208054024.jpg

コンビニに届くジャンプの量とほぼ一致しました。
そう、今まさに一個人が一店舗と肩を並べた歴史的瞬間であります。
すげー!俺すげー!!
意味無くテンションが上がりました。
これを一階のゴミ捨て場に持ってくのも一苦労です。合計4往復しました。おかげで汗だくです。
その後トイレ掃除の半分くらいで本日の作業終了となりました。
本当はもうちょいやりたかったんですが、丁度サブストーリーのネタも溜まってきてたんで続きはまた近日中に再開する予定です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation