・HTML製作実習 街を歩いていると、どこからともなくジングルベルが聞こえてくる今日この頃・・・・・。 私はそれどころじゃございません・・・・。 なぜなら、只今HTML実習真っ只中なのです! そして、今日やっと作品発表を Read More →

【第五週】 ・ビジネスマナー そもそも職業訓練校とは、厚生労働省の雇用能力開発機構と呼ばれる機関が運営しております。最近ニュースなどで、ここを廃止するしないなどとお聞きしたことはありませんか? そんな機関ですが、特に若年 Read More →

このWEB学校編を書き始めるのが遅すぎて、すでに1ヶ月が過ぎてしまいました(;´Д`) なので、11月に入学してから今までを簡単に振り返ってみます。 【第一週】 ・PCの基礎からのおさらい まず、ここはメインの先生が一人 Read More →

さて、一通りここ最近身の回りの出来事を書き終えたので、そろそろ本題に入りたいと思いますね。 ここ最近の書き込みで少し触れてたんですが、現在は名古屋の職業訓練校で勉強してます。 まずは、訓練校に行く経緯や内容について触れた Read More →

先日の真悟の結婚パーティの直後のお話です。 最近やっとショックから立ち直ってきたので、アップすることにしました。 パーティは終始楽しく、私も旧友と会ってテンションも上がり、飲む酒の量もいつも以上に多くなりました。 そして Read More →