(今回は少し下品な内容になっております。食事中の方、下品な話が苦手な方はご遠慮下さい。) 痛いんです。非常に痛いんです。 出来ちゃいました。オデキが・・・・。 またよりによってお尻に出来たんです・・・・。 言っておきます Read More →

ライブ前に梅田のスタジオで練習してました。 深夜1時から4時までの練習が終わって近くのローソンに寄った時なのですが、変なオジサンを発見しました。 ローソンの一番奥でトイレらしきドアの前でもたれかかって寝ているオジサン。 Read More →

これほどタイムリーなネタは無いのだが、今日またいつものようにバイトから家に帰ってきた私はとりあえずマンションの下にある郵便受けから郵便物を持って家に入った。 玄関を閉めたが、我が家の玄関には下のものと別にドアに直接ポスト Read More →

梅雨も明けて暑い夏がやってこようとしている。 そんな暑い日にちょっと気味の悪いお話をしよう。 4、5日前のことなのだが、いつもの様にバイトから帰った私はいつもの様に玄関で鍵を開けようとしていた。 そこまでは日常と何一つ変 Read More →

夏も終わろうとしている。バイトから帰ってきてバイクを止めて階段を上がる時、ちょうど去年の今頃のあの日を思い出していた。 おそらく2度と忘れることはないのだろう・・・・・・。 時計を見ると、もう朝方の4時になっていた。 そ Read More →