3日前ですが、親友の「うたうたい真悟」の結婚パーティに行って来ました!!
真悟とは大学のオープンキャンパスで知り合って以来だから、かれこれ10年以上になるんかな?
その頃からギター片手に歌い続けて、今最良の伴侶と幸せな結婚を迎えることになって本当に良かったね( ^ω^ )
ところで、私今は職安の職業訓練校で名古屋までWEB製作の勉強しに行ってます。
その話はまた後日ゆっくりとシリーズ化していきますので・・・・。
その日も授業が夕方に終わってその足で名古屋駅から特急に乗り込み、大阪に向かいました。
場所は「梅田amHALL」で、SLEEPiNG CHiLD時代に何度か出演させてもらったライブハウスです。
アムホール行くのんってもう何年ぶりかしら(;´Д`)
さすがは真悟らしいチョイスですねw
梅田に到着してかじへ~と合流していざアムホールへと向かったんですが、ちょっと早かった模様・・・。
仕方ないので、とりあえず向かいの居酒屋で先に飲んじゃってます<( ̄∇ ̄)ゞ
いい時間になったのでホールへと入りますが、そこでは大阪時代の仕事仲間や音大仲間などがいて盛り上がりましたw
そして真悟の生演奏
画像 005
お酒も入っていい感じなところ悪いんですが。
この場を借りて彼には一つ謝らなければいけないことがあります。
何かと言うと、ちゃんと会って話した事はほとんどないのですが、彼には双子の兄弟がいます。
その日も来ていて、真悟の赤ちゃんを抱いていました。
かなりソックリなんですが・・・・・・・。
明らかに普段着だったのに、
真悟と勘違いしててタメ口全開でしゃべってました・・・・・・。
5分ほども・・・・_| ̄|○ il||liアァ

しかも席に戻って暫くしてからそれに気づき・・・。
今更謝りに行くのも気まずく、結局謝りそびれてしまいました(;゚Д゚)
とんだ赤っ恥をかいてしまいましたよw
真悟ごめんね(*ノωノ)
そんなこんなで会は楽しく終わって、後片付けを手伝って、かじへ~宅に真悟と向かうのですが、
その直後に訪れるであろうハプニングについては、また別のお話。
画像 006
真悟Jrげんき君。可愛いねぇ(*´ェ`*)
まぁ私も大阪時代には彼との付き合いでは、お互い助け合いながらも楽しかった時もあればどん底な時もあって下らない事でキャッキャ騒いだりとホントに楽しかったです。
あれから真悟も大分苦労したと思うしこれからも色々と大変なこともあると思いますが、二人手を取って乗り切ってください!
てなわけでここんところ大分ネタがたまってきたので、土日で連投の予定ですw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation