Slow Life

投稿者:

すません、またさぼってました(;´Д`)
まずはご報告なんですが・・・・。
ひょんな事から派遣会社に勤めるようになって早3年と少々。
ついに仕事辞めちゃいました (‘∀`)
結構前から辞めようとは思いつつもずるずると続けてはきましたが、もう限界でしたw
本来なら退職日までに次の職場を探した方がいいのは分かってたんですが、まじで肉体的にも精神的にも限界だったんで、しばらくゆっくりしてから動き出そうと思ってます。
今はのんびりジム行って運動したりパソコン教室に行って資格の勉強したり、ふらっと旅に出たり気ままに過ごしてますw
これまでのことを考えると、ほとんど休みもなかったのでたまにはこんな時期があってもいっかと都合よく考えてます。
こないだ気晴らしに広島まで一人旅してきたんで、またアップします(`・ω・´)ゞ


4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    Σ(゚Д゚;)ハッ
    ごめんよ~ボチボチ着手するさ~(;´∀`)

さわ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です