みなさま超お久しぶりなわけですが・・・・

投稿者:

またまた前回の更新から1年と3ヶ月が経ってしまいました(;´Д`)
中々忙しさにかまけて放置しきっていたブログですが、そろそろ更新していこうかなぁって思ってます!

 

不思議なものでブログを書かなくなると、知らず知らずのうちに
面白いものに対するアンテナが鈍ってるんですよねぇ・・・・。

また、今回なぜ復活させようと思ったかというと、実は北海道にぶらり一人旅してきたわけですよ( ̄ー ̄)

 

んで、今まで写真なんてケータイで十分と思ってたんですが、ついにデジカメなるものを買ってしまって

楽しくってしょうがないわけですよ!

 

隙あらば撮ってしまおうと思って北海道に行ってきたので久々にネタができてブログにアップしようと思ったわけです。

てなわけで、ぶらり一人旅IN北海道今週中にはアップする予定なので、乞うご期待 m9っ`Д´) ビシッ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です