新年・・・・・・?

投稿者:

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
|彡サッ
|-`)ノ お久しぶりです!
さてさて、また放置をしてしまいましたこのブログ・・
前々回の投稿日を見ると、一年前になってます・・・
1年に2回の投稿かよ_| ̄|○ il||li
特番よりタチが悪いですねぇ^^;
なので、また近況報告などをしたいと思います。
え~、三重に帰ってパチンコ屋さんに派遣会社に登録して働いてたんですが、その後ヒョンなことから本社の社員になって、こないだまで働いてたお店の担当営業マンというか、今風に言うと人材コーディネーターとでも呼ぶのでしょうか?になって三重、名古屋を中心に色んなお店に営業としてひた走る日々を送って一年が過ぎてしまいました。
正直この一年は何が何だか分からないまま毎日色んな壁にぶつかって悩んだり笑ったりと、あっという間に過ぎていました。
落ち着いたらブログ書こうかなってずーっと思ってたんですけど結局一年かかっちゃいましたね^^;
最近は、まだまだなんですがちょっと落ち着いてきて近況報告を兼ねてブログ書いてるんですが、また動きがありました。
3月からですが、名古屋の本社でパチンコ部門を見ていたのが三重営業所の工場部門に異動になっちゃいました(*ノωノ)
まぁ、実家から通えるしってことでの異動なんですが、やっと落ち着いてきたと思ったら今度は工場の業界に飛び込むことになろうとは^^;
正直期待と不安とでまだ気持ちがパニクってます。
これも試練なのかぁ?(゚ロ゚;)
まっ頑張りまっさ(ノ´∀`*)
じゃ、またボチボチと隙を見つけてアップしていきます (。・x・)ゝ


2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、おひさしっす。
    たまたま見たら更新日でした。
    コージョーチョー!?
    ko-jyo-tyo-!?
    jyosiko-se-!?
    ナイス!ナイスだよ!ガンバだよ!
    妹は置き去りかい?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    相変わらずナイスタイミングですなw
    いぁ。工場で働くっつうか工場で働く人を集める仕事だわ^^;
    JOSHI-KOSEとは全く無縁の境地でし。

いもhey! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です