エロテロリスト

投稿者:

前回はお盆にちなんで怖い話をしてみましたが、
その後なぜかブログ更新用のノートPCがネットに繋がらなくなってしまってヒヤリとしました。
まさか、タタリ!?
と思ったんですが、どうやら家中のPCをネットワークで繋いだときにノートPCだけIPアドレスの自動取得をしてなかっただけでした。
おかげですっかり更新が遅れてしまいましたよ。申し訳ないっす!
さてさて、7月の終わりから地元のパチ屋で働きはじめたのですが、
うちの店は11時に閉店してその後に清掃業者が入って閉店後清掃をしてもら
ってるんです。
実はその中にとんでもないのが一人まざってます。
年の頃は60歳くらいのおばちゃん、ですが、彼女は毎日来るごとに私をビビ
らせてくれます。
顔は井上ひさしにそっくり。
まぁ顔はいいとしても一番つらいのが・・・・。
彼女・・・・
毎日・・・・
だるんだるんでよれよれのタンクトップで来るのです。
しかも・・・・ ノォブラ
。。゛(ノ><)ノ ギャァァァァ!!!!!
そのおばちゃんの前にはもはやシャラポアなぞ足元にも及びません。
そのものが嫌でも目に飛び込もうとしてくるのですから・・・・。
まさにエロテロリスト。
毎日が恐怖と隣り合わせなのです。


6件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    神経ガスに匹敵する威力だろうね。
    想像するだけで・・・
    俺も無理・・・
    ビン・ラディン級の確信犯に違いない。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    オバチャン自体はいい人なんすけど、悪意がない分余計に困ります(;´д`)

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ははは・・・、やっぱりそういう意味が・・・・。
    確かに未だに「年上」の響きには弱いですが、
    私そこまでストライクゾーン広くないっすΣ(T▽T;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です