ガンダム占い

投稿者:

なかなか興味を惹かれる名前ですね。(占いはコチラ
Yahoo!のトップページで紹介されていたので、ついつい挑戦してみました。
その結果
旧ザク
ですか・・・・。
せめて量産型ザクでもなく
旧ザク・・・・。
<解説>
誠実さが災いして、かなわない敵にも直にタックル。曲がったコトが大嫌いな、補給部隊の隊長機です。「ザクもミサイルも食料もシャアに渡してやる」くらい男気、包容力にあふれ、頼れる性格ですが、なにげに計算高いので損得勘定は忘れません。そして、「百戦錬磨じゃあ!!」というワリには、計算間違えも多い様子……。そのあたりが経験豊富だけどそこつな旧型たるゆえん・・・・。(以下省略)
当たってるのかなぁ・・・・、ちょっと微妙ですね。
それにしても雑魚モビルスーツの象徴が私とは・・・・。
ガンダムが出た人とかいるんでしょうかねぇ、
そういえば昔、動物占いが流行っていた頃にこの占い本で衝撃を受けました。
「安倍晴明占い―恐いほど当たる陰陽師の秘伝! 」
今でこそブームにもなった安倍晴明ですが、当時はまだ知られる前で友人からの薦めで買ってみたんです。
あの動物占いのルーツは陰陽五行占いだ!!
とのキャッチコピーでしたが、いまだにこの本が私の一番のお勧め占い本です。
しかし、あまりにみんなに貸しまくっているうちに借りパクされてしまい、誰に貸したのかも覚えておらず、行方不明になってしまいました。
もしこれを見ていて私から借りパクしてる方、お願いなんで返してね?


2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ええと、俺は「ゲルググ・キャノン」です、はい。
    {解説}
    高機動性と後方支援適性を混在しているアナタは、人ごとに対応が異なる、多面的でつかみどころのない人。理論的で知的好奇心が旺盛な高性能機です。また、エースパイロットに優先配備されただけあって、人脈、コネを多く持っています。ただし、その関係も、じつは表面的なモノが主。もしかすると、誰に対してもその場しのぎの言動をくり返しているせいかもしれません。
    ・・・だそうです。
    でも、これってAB型の結果でよくあるんだよね。
    正直、微妙。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    多面的とか裏表とかってAB型で占った典型って感じですね(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です