最近よく出没します

投稿者:

基本的に用があってもなくてもPCを開けているのが普通になっているんです。
先日ネットサーフィンしている時に見つけたサイトに久々にハマリましたよ。
ひかり荘ってとこなんですけどね?
http://casty.jp/
インターネットで生配信しているネット放送局とでも言うんでしょうか。何部屋かあって、それぞれに色んなジャンルの有名人が現われてリアルタイムで動画配信しながら掲示板でユーザーとやりとりする番組です。
その中で俳優でタレントの山田太一さんの配信に参加しました。
山田太一さん公式サイト
http://www.toka.jp/
丁度引越しの荷造りをしながらその配信に参加してたんです。
で、たまに書き込みとかしてたんですが、多分今は規模や参加者の数とかがバランスがとれてるんしょう。
基本的に全ての書き込みがちゃんと読める位なんで、私の書き込みもリアルタイムで読んで頂けるんです。
なので、作業中に書き込みが読まれて太一氏から近くにある古い雑誌読んでみたら?等作業の邪魔をされるやりとりがあったりと中々楽しい配信でした。
そんな中でなぜかプレステのソフト2本を太一氏にあげることになったんです。見ず知らずの俳優さんに・・・・。
普段の生活では有り得ないことが出来てしまう、インターネットってすげぇなぁと改めて思った今日この頃です。
も一つプチ自慢。
なんと、吉本興業の石田靖さんの配信でキーホルダーの写真に名前をつけようって企画で見事当選して、石田靖さんからプレゼントをもらうことになりました!!
家に届いたら報告します♪
それにしても、オレってばミーハーやね・・・・。
けど、どうやら自分でもライブ配信が出来るそうなんで、近いうちにやってみたいですねぇ。
自宅からとか、スタジオとかからインターネットで生中継できたら面白そう・・・・。そん時は参加してくださいね??


4件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: ff9f41068de15a78919d69e0bbd94e4d
    こんにちわ!先日その山田太一さんの配信に参加していた者です(礼)
    何も引越しの準備をしていないと最初におっしゃっていたのに、配信が終わる頃『3箱完了』にスゴイと思わず拍手しちゃいました。(笑)
    太一さんの配信は凄く面白いので、はっきり言って書き込みしまくって何も出来なく、離れられません(爆)
    仕方なく離れる時は涙を流してるんですよ!!(ウソ)
    私も配信で太一さんのfanになったのです♪
    是非これからも仲良くして下さい。宜しくお願い致します。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ゆちゃちゃさんこんちはっす。
    太一さんの配信は本当に面白かったですね♪
    またちょくちょく配信に参加しますんで、こちらこそ宜しくお願いします。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    樋口さんの配信に参加していたものです!
    関西の方なんですね。JAZZされているんですか?かっこいいですね!石田靖さんのプレゼントはなかなか当たらないんですよ!当選おめでとうございます!!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもっす!樋口さんとこ開けたらいきなりケーキ食べてるし、しかも腹ペコやったんで辛かったですよ(笑)
    にしても、まさか石田さんに選ばれるとは思ってなかって、呼ばれても一瞬誰のことか分からなかったです(^^;

ゆちゃちゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です