このオジサン変なんです。

投稿者:

ライブ前に梅田のスタジオで練習してました。
深夜1時から4時までの練習が終わって近くのローソンに寄った時なのですが、変なオジサンを発見しました。
ローソンの一番奥でトイレらしきドアの前でもたれかかって寝ているオジサン。
これは怪しいったらなかったです。
買い物を済ませてもう一回変なオジサンを見に行くと、今度は後ろ向きであぐらをかいていました。
20041215054631.jpg

なんだかとても背中が寂しそうです。
おじさんの哀愁とでもいいましょうか。
ちょっと引いて見るとこんな感じです。
20041215054625.jpg

きっと家で嫌な事でもあったのでしょうか。
あまり家に帰りたくないような背中です。
まぁ、そのうちいいことあるさ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です