オデキ、感激!!

投稿者:

(今回は少し下品な内容になっております。食事中の方、下品な話が苦手な方はご遠慮下さい。)
痛いんです。非常に痛いんです。
出来ちゃいました。オデキが・・・・。
またよりによってお尻に出来たんです・・・・。
言っておきますが、じゃぁありません。
オデキです。
ヒデキでもありません。
オデキです・・・・。
お尻に出来たってことは、座るだけで激痛が走ります。
痛いくせに電車代ケチって原付で行ったもんだから地獄を見てきました。
原付が段差を走るたびに
「うぎゃぁぁ!!!」
とか
「いてぇぇぇ!!!」
とか絶叫しながら走ってました。
この苦悩をみんなにも分かって欲しいと思って写メを撮ってみたのですが、これを載せると猥褻罪になりそうです。
しかも誰が好き好んでヤローのケツのドアップを見たいのかと考えると辞めることにしました。
ですが、写メを見てビックリしました。
予想以上にデカイ!
オデキは大きさがほぼパチンコ玉と一致しており、患部は赤く腫れ上がり、周りも赤くなっています。
まるで女性のチ○ビの様なオデキが私のお尻に出現しました。
もう、痛くて座ってられません。
どなたかオロナイン持っていたら貸して欲しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です