FC2からwordpressに引越し終了!

投稿者:

振り返れば2003年から、変わらずのんびりと続けてきたFC2ブログからもこれで引越しということになりました。

何とかブログのデータのインポートは出来たのですが。CSSとかまではさすがに引き継げず、引き継ぐとしたらテーマも同じにしないと矛盾が出てくるかもしれないからそれは今後ちょっとずつ直していこうかな(;´Д`A “`

まぁテーマもデフォのままなのでこれも少しずつ変えていこうと思います。

ともあれ今後ともNOZ-LOGを宜しくお願いします!

↓以前のブログはコチラから↓

http://nozue13.blog13.fc2.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です