wyolica in E.L.L

投稿者:

wyolica 冬のツアー in 名古屋E.L.Lに行ってきました。 やっぱライブはいいですね~まじ感動です。

IMG_0052.jpg

実は、ライブのチケットを買ったはいいけど、会社の机の中に入れたままだったんです。 それを気づいたのが昨日のWCANの帰り・・・

「ハッΣ(゜ロ゜〃)チケットがないぃぃぉいぃぃ!!!!」 てなって、本日だめもとで会社に電話をかけたんです。 まぁ日曜だし誰も出ないだろうなぁって思ったら出ましたwww どんな会社だよwwww お陰さまでチケットを取りに行って無事に開演ギリギリで入れました。 やはり生wyolicaは最高ですね~ アンコールの「ありがとう」でもう(´;ω;`)ブワッです。

来年はニューアルバムが出るらしいので、また名古屋でツアーがあれば行きたいところですね。 そうそう、今回iPhoneを買ってよかった点が一つ。 開演間際の時ですが、たまたまEchofonでTwitterを見てたらazumiさんがライブ直前の画像をアップしてました。 これは、iPhoneユーザーじゃないと見れなかったですね。 Twitterにはこんな楽しみ方もあるんだなって再認識しました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です