Happy birthday to me ~

投稿者:

ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♪ というわけで、こないだの9月11日を持ちまして

ついに30歳を迎えてしまいましたぁぁっぁ!!!!

もう、正直20代と言えなくなるのが嫌でしょうがなかったんですが・・・・

いざ30歳を迎えた日は、以外に普通だったというか、仕事だったんで気が付いたら誕生日になってたって感じです。

あぁちなみに誕生日の瞬間は会社で迎えました・・・・ 11日は金曜日で翌日は休みだったんで、社長に誘われて仕事終わりに制作のみんなで焼肉に行きました。 そこで社長からプレゼントを頂きました。

img 003

GUCCIのネクタイを頂いちゃいました!!

うれしい限りです。 それにしても本当に時間が経つのってあっという間ですね。

20歳になった時も成人式に行っても全然大人になったって実感が沸かなくって、きっと30歳になるころにはちゃんとした大人になってんだろうなぁって遥か未来の話だと思っていたのに、

気が付けばその30歳になって、 いざ30歳になった自分は大人なの?って問われても正直自分では全然落ち着いてないし大人になったって実感なんて全然なくって、一体いつになったら自分は大人って言えるんだろうね・・・。

てか大人って何を基準に言うんだろうね・・・って色々と考えちゃいました。

確実にいえるのは、体型は確実におっさんになってきてるってことかな(;´▽`A“

食べる量は昔と変わらないのにお腹だけが出てきている・・・・・・ フッフッフ体は正直ですね(・∀・) とにかく、20代です・・

とは言えなくなったのは事実なんで、これから30代を謳歌してみようかなと思います。

img 004

30代らしく最近は焼酎にはまってます。

ビールはやっぱお腹に溜まるし体に悪いかなって思ったんでもっぱら焼酎派ですね。

近所で一人で行けそうなショットバーを発見しました。 そこのマスターに薦められて飲んだ焼酎です。

うまかったので自分で調べて買ってきました^^ 左から 「鳥飼(米)」 「白天宝山(芋)」 「富乃宝山(芋)」  若干普通の焼酎よりは割高ですが、味はうまいっす!

30歳のお祝いに自分で買いましたよ_| ̄|○ il||li まぁたまにはこんな贅沢してもいいかな?とねw


3件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    30歳おめでとー☆☆
    なんか30歳って節目って感じがするぅ~
    小さい時に見てた今の自分と同じくらいの歳の人ってもっと大人な気がしてたよね
    おなかに気をつけて、素敵なおじさま目指してね♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おひさしですw
    お誕生日おめでとうございまーす!
     会社で迎え、、、あ、ああ、。
    でも、素敵なメンバーに恵まれてよかったですね。 
     僕もパソコンの文字サイズをワンサイズ上げようか悩み中です。上げたら大人ですよ~♪
     

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >BABIさん
    ありがとうございまーす!
    子供の頃に思い描いた30歳の自分、なってみると全然大人じゃなかったってことだね。
    お腹が出ないように気をつけます(;^ω^A
    >TSUKAさん
    ありがとうございます!
    少しずつ早く帰れるようにしよう!って流れになってきてるんですが、それでも休み前は日が変わるまでいることが多いです(;´Д`A “`
    一日中PCとにらめっこしてるから僕もどんどん目が悪くなってきますね~

BABI へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です