We are エーーッッッッッックス!!!

投稿者:

こないだの土曜日に関西でXを愛する会のコミュのBBQに行ってきました。
土曜日の11時淀川河川敷集合だったのですが、先週はちょっとしたデスマ状態だったため、朝一で大阪に旅立つ事が出来ずに昼過ぎに合流しました。
もう始まってる頃だけどどこにいるんだろ・・・とキョロキョロしながら淀川の河川敷に歩を進めると、
遠めで見ても分かります。
ヤンキーコスやhideのコスをしてる人たちが!
合流すると、合言葉は「食い(悔い)残すなよー!」
昼間からBBQしながらお酒を飲みつつXのフィルムを見ながら楽しむ。
最高の一日でした。
ちなみにシャメ撮りましたが、自粛しますwww
途中発電機が何度も逝ってしまうトラブルに見舞われましたが
そのたびに発電機をたたき起こし。昔の映像を見ました。
中にはあのなつかしの「5時SATマガジン」が!!!!
たしか小学生の頃に夢中になって見てました。
大竹まこと、いんぐりもんぐりわけぇぇw
そして、ゲイリーさんもわけぇぇぇぇ!!!
願わくば「元気が出るTV」も見たかったですねw
やっぱりXが好きな人達で集まるって本当に幸せな事ですね。
オフ会自体初めてだったんですが、本当に楽しかったです。
お陰で、帰りの電車で疲れきって寝てしまい、名古屋まで行ってしまいました(;´Д`A “`
仕事も相変わらずハードな毎日ですが、活力を貰いました。また次の機会があれば参加したいですね。
このブログをご覧の皆様もぜひ参加しましょう!
でわでわ


2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はお疲れ様でした☆
    ね、写メは載せづらいですよね(笑)
    同じXを好きなも者が集まって、ばか笑いできて
    楽しかったです☆
    また機会があればよろしくです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >桜ブルームさん
    先日はお疲れ様でした!
    写メ撮ったものの公の場では載せづらいですねwww
    こちらこそまたよろしくお願いします!

桜ブルーム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です