地デジの波が・・・

投稿者:

最近はテレビの右上に「アナログ」なんて言葉をワザワザ丁寧に書いてもらって、 余計なお世話だ(#゚Д゚)ゴルァ!! なんて思ってるのですが、そんな我が家に遂に地デジ対応のテレビがやってきました。

SONYのBRAVIAっていう結構よさげな液晶テレビです。

画面もめっちゃ綺麗です。

さすがはソニーさん、いい仕事してますね~

そして、この地デジ対応の液晶テレビ。何を隠そうこれを買ったのは・・・・・。

うちのばぁちゃん(推定86歳)

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

まじでビビりましたが、我が家で地デジ一番乗りは、機械とは一番程遠いと思われていた ばぁちゃんだったのです。

機械の操作が分からずにスイッチをOFFにする時はコンセントをぶち抜くのが基本の ばぁちゃんが、地デジテレビを買うとは・・・・・。

さっそく地デジってのを見てみましたが・・・・・・・。

地デジだとNHKと三重テレビしか見れないしwwww

 

田舎バンザイw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です