守衛さんGJ!

投稿者:

GW明けの週は土曜日出勤でした。
久々の土曜日出勤だったので、電車の時間が変わってる事をすっかり忘れて
すっかり乗り過ごしてしまいました(;´∀`)
次の電車が朝の7時代なのに・・・
20分待ち!!!_| ̄|○ il||li
さすがに20分後の電車だと遅刻ギリギリになっちゃうので
泣く泣く特急券を購入して電車に乗り込みました。
折角の土曜日で電車もすいてるはずなのに・・・・
特急に乗ったお陰で逆にいつもより30分くらい早く名古屋駅に到着。
ちょっと早かったので近くに「でんきの科学館」ってのがあって
その科学館の庭のベンチで一服してくことにしました。
名古屋ってほんとに煙草を吸う場所が無くって、コンビニの前にも灰皿が無いわけで。
一息入れてると急にお腹がグルグル・・・・・
あぁぁぁぁああっぁぁこれは・・・ビックウェーブだぁぁぁああぁあ_| ̄|○ il||li
あまりの急変ぶりに、科学館の中に入ってトイレを借りることにしました。
ちなみに、科学館は朝の8時とか開いてません。ただ、科学館はビルになっていて、
そこで働く人が出入りしてるんです。
なので、こっそりそこで働く人のフリをして科学館の中に入っていきます。
入り口には守衛さんが立っていて、ドキドキしながらも
「おはようございまーす」と何食わぬ顔で入りました。
そして用を済ましてすっきりした顔で出ようとした時に、ふいに守衛さんが近寄ってきました。
「あなた、そこで煙草吸ってた人ですよね?」
ざわざわ・・・・ざわざわ・・・・・・
(;´Д`)「は・・・・はい・・・・・」
やべぇぇっぇぇ朝から怒られるのか!!????
三十路前にして、う○こをして怒られるのか・・・俺は・・・!???
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
「あなたラーク吸ってた?」
「あ・・・・はい・・吸ってますけど・・・・。」
「これ。忘れてったよ?」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
守衛さん・・・・(TдT)アリガトウ
そしてゴメンナサイ・・・。


2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    う●ちネタ笑えた(^o^)
    でんきの科学館はちっちゃい頃のお気に入り遊び場
    だったんだからぁ~
    今行ってもおもしろいから今度はトイレじゃなくってー
    遊びに行ってみてね☆

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    BABIさんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
    元気そうで何よりです!でんきの科学館面白そうなんだよね~。今度ちびっこに混じって一人で潜入してやろうかしら(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です