ご無沙汰してます(;´Д`)
GWいかがお過ごしでしょうか?
私は大阪行ったり松阪行ったりと思えばGWをちゃんと全部休めたのも初めてかもしれませんw
松阪にある万代書店に立ち寄った時の写真です。
万代書店は、本屋というより都会の人には「まんだらけ」のような店と言った方が分かるんでしょうか?
古本から食玩、トレカ、ゲーム、CD、古着、、、中古で掘り出し物がいっぱいあるので割と好きな店です。
何やらスタッフ募集の貼り紙があるのですが・・・・・・。
DCF_0034.jpg
ちょwwwww江頭wwww
いや、確かに彼は数々の伝説を残す芸人だと尊敬してますし。
彼の番組「江頭2:50のPPPするぞ」は毎回かかさずチェックしてますがw
勝手に作って大丈夫なんでしょうか?別に万代書店のキャラクターでもないのにw
けどそんな遊び心が大好きですw
せっかく松阪に来たので、焼肉に行ってきました
img.jpg
最初は「回転焼肉一升びん」に行くつもりでしたが、あまりに混んでて
結局元祖ホルモン脇田屋に行きました。
こちらも、一升びんと並んで有名店ですが、松阪牛のホルモンがほんとにオイシイ!!!
多分ホルモンが苦手な方もここのホルモンなら食べられるはずです!
食べた瞬間口に溶ける食感がたまりません(;゚∀゚)=3ムッハー
その後は飲み足りずに一人で近所のショットバーに行きました。
DCF_0040.jpg
本当は「アルディラ」という県内トップクラスの酒マニアのマスターがいる店がお気に入りだったんですが、不況のあおりで閉店してたそうです・・・。ショックです(´・ω・`)
ブルーになりながらもう1件のハードロック好きのマスターのお店「JAM」に行きました。
周りに聞くと、あまり一人で飲みに行く人っていないんでしょうか?
よく驚かれますw
まぁソロ飲みなんて2,3ヶ月に1回くらいのもんですが、
何よりソロ飲みのメリットって
「落ち着いて飲める」のと「他のお客さんと仲良くなれる」
の二つにつきますね。
友達と飲むのも好きなんですが、同じ人ばかりだとどうしても
横の繋がりばかりになっちゃうので、普段なら知り合う機会のない人と知り合えるには
ソロ飲みが一番だったりします。
今回も隣に座っていた近所のレストランのオーナー夫婦と
ブルースブラザーズの話で盛り上がりました。
知り合うって言っても店の中で話すだけの事なんですけど
それでも普段友達との話だけでは中々聞けない話を色々と聞けるので、
ぜひともソロ飲みしてみてはいかがでしょう?
ただし、帰りも一人なので、ちゃんと自力で帰れる方に限ると思いますw
なんせ私も帰る時にやたらと外人のお姉さんに
「オニイサン、マッサージドウデスカ?」ってしつこく付き纏われますから(;´Д`)
チャリに乗っててもついてくるそのポテンシャルには尊敬しますがw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation