・HTML製作実習
街を歩いていると、どこからともなくジングルベルが聞こえてくる今日この頃・・・・・。
私はそれどころじゃございません・・・・。
なぜなら、只今HTML実習真っ只中なのです!
そして、今日やっと作品発表を終えました。
とにかく疲れた~
仕事辞めてすっかりぬるま湯生活をしていた私には久方ぶりの徹夜の突貫作業は堪えます;;
私が作ったのは、「Smile Sports Club」と言う仮のスポーツクラブの開店サイトでした。
スポーツクラブだけどポップで楽しくって子供から老人まで見やすいやつを作って~!
と言われて四苦八苦してたんですが、何とか今日の朝4時半に一通りが完成して、ちょっとは寝れるかなぁって思ってたんですが・・・・・。
さて、ちょっと仮眠でも取ろうと思ってフト壁を見ると・・・・・。
アノ漆黒の悪魔、恐怖のカサカサ動く虫(大型タイプ)がこちらを見てるではありませんか!!
ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/
作業を終えてヘトヘトな私に間髪入れずに次の試練が訪れました。
慌てて周りを見回すと、丁度そこには「コックローチ」が置いてありました。
それはまるで、窮地に立たされた勇者の前に突如現れた伝説の聖剣「エクスカリバー」の如き輝きを感じさせるその丸みを帯びたボディ、赤と白の鮮やかなコントラスト。
おぉ神よ・・・(,,゚Д゚)† これで戦えと仰るのですね?
よぉし!いくぜ!!一刀両断!!エクスカリバー!!!!(コックローチ)!!
プシューーーー!!!!!
それはまるで、伝説の聖剣から溢れ出す波動の様な白き煙が漆黒の悪魔にめがけて駆け抜けるのでありました。
すると、漆黒の悪魔は、みるみる動きを弱めてゆき、遂には大地に堕ちて朽ち果てたのです。
勝った。見事に悪魔を葬り去ったのでした。
あ・・・・・・。死体片付けないと・・・・・・・。
まさかとは思うでしょうが、徹夜の原因はコイツでしたw
すいません、徹夜明けでちょっと頭が回ってないですね_| ̄|○ il||li
前回の解答ですが、ちょっと今は頭が働かないのでまた次にします。
あっ、今日はイブでしたね。メリークリスマス♪
(´・ω・`)フッ


2 Thoughts on “職業訓練日記【七週目】その1

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    丁寧にまとめてますね。
    私もすれば良かったです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます^^
    いや今からでも遅くはないですよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Post Navigation