っちゅ~ねん!!

投稿者:

って番組が始まりましたが、こないだ梅田でイベントをしてました。
たまたま紀伊国屋に本を買いに行ってたんですが、好奇心旺盛な私はついつい立ち止まって見てました。
P050408_1821.jpg

どうやら「っちゅ~ねん!!」を応援しよう!ってイベントで
変なボタンを押すとちっちゃく「っちゅ~ねん!」って音が鳴るようでした。
ぼけーっと見てると気がつけばボタンを押すのを待っている列に並んでいるではありませんか。
やばいっ!!抜けれない!!∑( ̄□ ̄;)
もう勢いでそのまま並ぶことにしました。
P050408_1821~00.jpg

赤い部分を押すと「っちゅ~ねん!!」ってかわいい声が聞こえました。
やばい!恥ずかしい!!あっ、次俺?
え~い、押しちゃえ!
「っちゅ~ねん!」「っちゅ~ねん!」「っちゅ~ねん!」「っちゅ~ねん!」「っちゅ~ねん!」「っちゅ~ねん!」・・・・。
ふと我に返ると20回以上押して後ろの人がイライラしながら私を見ていました。
やっちったぁ~(ノД=;)。。。
そしてコソコソ家路に着くのでした・・・・。
20050409141203.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です